あそびのデザイン2010

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター用写真撮影の日

今日のブログの担当は、A班ディレクターの武藤さんです!

==============================

今日は一部を除き各班のパネルデザインを矢野先生に添削してもらいました。皆白黒でリアルサイズに引き延ばして違和感を探り改善に努めました。
どうしても当事者では良い文章だと思っていても他人が見たら違和感を感じたり 理解出来ないという事態は多く発生し易く、そもそも文章や話の流れとしておかしいものがあるかどうかどうしても見落としてしまいます。今回等の添削作業はそういう事態を未然に防ぐという意味で先生達もこのプロセスを大事に扱っています。

0713.jpg

0713_2.jpg

それと同時に機材を借りてポスターにも使うパネルの写真を撮りはじめました。 
写真の撮影と指揮を執るのはG班の高橋君で可能な限り班のイメージする写真に近づけようと協力を惜しみませんでした。ありがとうございました! 
スポンサーサイト

| 作業風景 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asobi2010.blog92.fc2.com/tb.php/9-9ccd1c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

