あそびのデザイン2010

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日!

今日のブログの担当は、D班ディレクター(会計担当)の佐藤さんです!

==============================

とうとう前日となってしまいました…!!!!
明日はオープンキャンパス本番です!

情報デザイン棟の入り口には、とても大きな垂れ幕が出現しました。
右から「情デ」「情芸」「芸学」と書かれています。ぜひ目印にしてください。

0716_01taremaku.jpg


そして「あそびのデザイン」の展示教室には赤い人々が出現しました。
これもぜひ目印にどうぞ。

0716_02red.jpg


下の写真は、展示用のパネルも飾った、情報デザイン棟420教室です。

0716_03_420.jpg



いやぁ、ここまでくるのになんて長かったことでしょうか。
思えば半年間ずっと「あそびのデザイン」の授業をやってきた訳ですから、
その思い入れと言ったらもう、どうしようもないぐらいなのです。

その作品が明日には、色々な方に遊んでもらえることになります。
面白さを伝えられるだろうか…。つまらないと一蹴されるのだろうか…。
期待と不安やら緊張やら疲れやらで、きっと明日はみんな元気です。



ここからは今日の準備風景を写真と共にお伝えします。

0716_05paneru.jpg

説明パネルを切っているところ。見事な森石君のカッターさばき。
A1パネルの構成は、担当の森山さんがバッチリ決めてくれました。


0716_06isu.jpg

0716_07tukue.jpg

大量のイスと机を運び込みました。特に男子、お疲れ様!


0716_08poster.jpg

いたるところに、高橋君渾身の写真のポスターも貼られています。


0716_09turi.jpg

パネルは上から吊るします。長身の人、重宝。


0716_10hiru.jpg

お昼休みのひとときです。
お菓子をわけてくれる人が多いのも、この授業の魅力の一つ!?
昨日のアイス屋さん(大槻君)はまるで神でした。

写真の背後のホワイトボードには、プレゼン担当の山口さんが決めてくれたスケジュール表があります。
プレゼンまで、気合い入れていきたいですね!


あとは本番をお楽しみにしてくれると嬉しいです。


それからオープンキャンパス中は、Twitterで広報の奥村君が実況中継をしてくれます!
ぜひ@asobinodesignをチェックしてみて下さい。

プロデューサーの田中君や、副プロデューサーのアラン君もつぶやくかもしれません。


では多摩美術大学、情報デザイン棟でお会いしましょう。

…書いていたら17日になってしまいました。
本番、今日ですね。…頑張ります。

| 作業風景 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asobi2010.blog92.fc2.com/tb.php/13-62190728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

